まだまだ寒い日が続く中、たくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございました。
埼玉支部にとっては、2回目のステージ出演となった今回、 緊張や不安もありましたが、
本部のメンバーやスタッフの皆様、家族の皆様の支えがあり、無事に終えることができました。
Radish Choir Saitama[埼玉支部]発足から半年ほどで、大きなホールで歌うことができるなんて思いもしませんでしたが、
とても貴重な経験となりました。
本部のメンバーについていくばかりでなく、自分たち自身もできることを増やしたい!もっと歌えるようになりたい!もっともっと……と、
新たな気持ちが湧いてきているメンバー達です。

それでは、LIVE報告です♪
[1st Stage]
Grandメンバーのオープニング曲をステージ袖で、ドキドキ眺めた後、 「Jesus Promised」のイントロでいよいよステージへ飛び出しました! Neoメンバーとともに、ステージ上を一気に華やかに盛り上げ、パワフルに歌い上げます。

続いて、本部Neoメンバーと埼玉メンバーだけの「How I Got Over」 田中理香のソロでさらに活気を得た歌になりました!
[2nd Stage]  
Grandメンバーによるアカペラ曲で始まった2ndステージ。2曲目からボルテージは一気に上がります!
3曲目に、Neoと埼玉が再び登場 「Everybody Let’s Praise The Lord」 みんな神様をたたえようぜ!!
という前向きでパワーあふれるメッセージ同様に、みんなで高みへ昇るようなパワーで歌いました!
「Lift Him Up」 Neoと埼玉のメンバーでノリノリのGospelナンバーをお届けしました。 パートごとにセクションを歌い、全体が合わさっていくのもGospelの醍醐味です
 
「Total Praise」 日本のゴスペル界でも愛され続けているこの荘厳なナンバーを、
音楽監督ふぁんたさんの斬新なアレンジで新たな世界観で歌うことができました。

「Love The One You’re With」 RadishのLiveではお馴染みの曲です。

「ふるさと」 アンコールとして、日本のソウルナンバーをオリジナルアレンジでお届けしました。
お客様と一体になって歌うことができ、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした
 
今回のLIVE開催にあたり、数々の皆様のご支援ご協力をいただき心より御礼申し上げます。
これからも、Radish Choirとともに、埼玉支部も全身全霊精進してまいります。 ありがとうございました!
 
《Topページへ戻る》