2017麻布十番祭り10BANGステージ出演しました!
Radish Choir 2017/8/27

今年のゴスペル甲子園、芝居での演技などの経験を経て、
昨年のお祭りのステージからの成長を楽しみに臨みました。

「Come Together × Bang Bang × バン・バン・バン」
初披露の新曲!
プロデューサーである志田史貴さんによる3曲のマッシュアップです。
そのうちの1曲は、今年惜しくも他界された、ムッシュかまやつさんのバン・バン・バン。
一曲目ということもあり緊張もありましたが、追悼の意をこめて全力で歌いました。

 

「Faith」
この曲は昨年公開の映画「Sing」のエンディングテーマ。
観衆の中にも、知っている方が多くいらっしゃったようで、たくさんの手拍子がっ!
ソロパートや女性陣のかわいいダンスもあり、
緊張もほぐれてノリノリのナンバーとなりました!


(以上文章 団員 髙塚駿)


3曲目は、
「Let Everything That Has Breath Praise The Lord」

この曲は、私たちRadish Choir 全国ゴスペル甲子園 優勝曲。
私たちを日本一にしてくれた、とても特別なものです。
歌う前に精神統一をし、心を込めて歌いあげました。
集まってくださったお客様も、前半に披露した2曲とは雰囲気の全く違う壮大な曲に大きな拍手をくださいました!

「Conga & Everybody Let's Praies The Lord」

ここからは一気にサンバの世界へ!!
サンバホイッスルも鳴り響き、軽快なリズムでパワフルに歌います!
メンバーも観衆の皆様も、自然と笑顔が溢れ、リズムに合わせて身体が動きます!
目の前でたくさん踊ってくれていた、小さなお客様がとってもかわいかったです!

最後は、「Love The One You're With」
Radish Choirの最後の曲といえばこの曲!!
2017 麻布十番祭 Radish Choirのクライマックスも、お客様とともに大盛況の中で終わることができました!

今年も、本当にたくさんのお客様に足を止めていただき、感謝の気持ちでいっぱいです!!
全てのスタッフの皆様にも御礼申し上げます。

ありがとうございました!!! (以上文章 団員 黒川久美子)