クリスマス・ビッグバンド・ヒットパレード 
2017 12/14 東京国際フォーラム 
街はすっかりクリスマス気分になった、師走も半ばの12月14日。
私達は、東京国際フォーラム ホールCにて、大変貴重な機会をいただきました。
ありがたいご縁で出演させていただいたのは、「クリスマス・ビッグバンド・ヒットパレード」です。
開場を待つお客様方の列を前に、ロビーにてウェルカムソングを2曲歌わせていただきました。
【A Song For You And Me】【赤鼻のトナカイ】
みなさんお聞きなじみのある曲のためでしょうか、立ち止まってくださる方も多く、ステージに立つ前の緊張がだいぶ和らいだように感じます。お客様にとっても、開演前の心切り替わるきっかけとなっていたら嬉しいです。

気軽に踊って楽しめるようなコンサートを」という思いから、キョードー東京さんとスウィンギー奥田さんが組んで実現したというこのイベント。
大竹辰郎ダンススクールのダンサーの皆さんと、客席からステージに上がってくださったお客様方のエネルギッシュなダンスに会場のボルテージも上がります。

私達Radish Choirは、スウィンギー奥田 & ザ・ブルースカイ・オーケストラの皆さんの、楽しく力強い演奏にしっかりと支えられつつ、サーカスさんやナオミ・グレースさん、MERIさん、そして大竹辰郎ダンススクールのダンサーの皆さんといった魅力溢れる共演の方々や、我らが師匠のらいらかおると共に、素晴らしい舞台を踏ませていただきました!

【Jingle Bells】 代表らいらかおるが歌うアップテンポでスウィンギーなナンバー SasammyとRadishの一部のメンバーがコーラスを担当しました!
【Joy To The World】
今までもRadish Choirで歌っていたこの曲をなんとオーケストラでアレンジしていただきました!
バックからの熱いサウンドに後押しをされ、いつにも増してパワフルな歌を届けることができました。
【Sing Sing Sing】
迫力のある演奏の後半にRadishのソロパートを入れてくださいました。 振りや、コールアンドレスポンスも取り入れ、お客様と一体となった一曲です。
【White Christmas & アンコール Silent Night (きよしこの夜)】
ステージの最後にサーカスのみなさん、ナオミグレースさん、meriさん、とともに
皆さんよくご存知のこの2曲を歌わせていただきました。
フィナーレは、会場全体で大合唱となりました。
素晴らしいホールで、それぞれがとても魅力的なパフォーマーの皆さまとご一緒できたこと、私達にとってはとても光栄で、楽しくもあり、心踊る夢のようなひと時でした。
今回いただいたご縁の数々に深く感謝すると同時に、素晴らしい共演者の皆さま方をはじめ、ホールおよびイベントスタッフの皆様、
そしておいでくださったお客様に心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!
このような貴重でありがたい機会を重ねる毎に、私達Radish Choirとしても、より結束を深めて成長して参ります!
ぜひ今後ともよろしくお願いします。
(文章 長瀬陽介・飯山百香)

HPトップに戻る