2011年6月4日 銀座シグナス 初出演 満員御礼終了いたしました!

1stステージ〉
らいらかおる ソロ お手伝い
Love the one you're with
Ain't no mountain high enough
Joy to the world

〈2ndステージ〉
Jesus is my help
This little light of mine
Faithful is our god
Oh happy day (+WSメンバー)
Jesus promised(+WSメンバー)
Heal the world (+WSメンバー)
上を向いて歩こう
Total praise
Everybody let's praise the lord

アンコール
Make Us One
ふるさと

初めてのシグナスで緊張気味に始まりましたが いざ曲がはじまったらみんな炸裂!
ものすごく楽しいライブになりました。
でもでみんなの意欲はここにとどまらず
もっとクオリティの高いところをめざそう!
と口々に語り合っています。
なので もの凄くこれからも期待できる
メンバーなのです!

プロのミュージシャンの方々
ピアノ・泰輝
ベース・五十川 博
ドラムス・志田 史貴
(Radish Choir 音楽監督)

お店いっぱいのご来場、本当に有り難うございました!もっと感動を感じてもらえるクワイアとして頑張っていきます!

♪恒例みんなのメッセージ

たかとです。♪みなさま昨日はお疲れ様でした。起きたらなぜかひどく筋肉痛でした。出来たこと出来なかったこといろいろありますが、来ていただいた方に楽しんでいただけたのと、なにより自分たちが楽しめるライブだったのが最高によかったんじゃないかと思ってます。次回はよりクオリティの高いステージが届けられるよう練習していきたいと思います。
らいら先生、ふぁんたさん、またよろしくお願いします。はやおとなっぺとあやさんも加わったことだし、次も楽しめるライブにしましょう。みんなよろしく!

遅くなりましたがみなさんライブお疲れ様でした!!!ステージからもお客さんがいい顔してくれてるのがわかって、めちゃめちゃ楽しかったです。
私の友人もみんな楽しかったと言ってくれて、中には泣きそうだったという人も。このメンバーならまた見に来たい、とか、次の12月待ちきれないって言ってくれる人がいます。先生の練習さながらの指揮にかなり救われたので、本番で力を出すにはまだ力不足かな…とは思いますが、でも、楽しめ楽しませられたことが何より!!新メンバーかなり楽しみです。また反省会でよろしくお願いします☆さっぴ♪

ミマ♪
先生、ふぁんたさん、ありがとうございました。いろいろ、初めてな経験が多くて、
本当に楽しくて、大人数のコーラスって、
本当に楽しいなと思いました!ビデオ見るときっと次の課題も見えてくると思います。
これからも、みんな、頑張りましょうね☆☆Radish続けてて、本当に良かった!!本当に本当に、みなさん、ありがとうございました!!

     

くろちゃん♪
みなさん、ライブお疲れさまでした!個人的な反省はたくさんありますが…、前回のクリスマスライブに来ていた方々から「前回よりも迫力がすごい!」「感動した!」と言っていただき(T_T)そして、今回初めて来た方々からは「ラディッシュのみなさんがキラキラしていて眩しかった☆」
「すごく楽しそうで、あんな風に歌ってみたい!」
「ふるさとのハーモニーで泣けた!」
と言っていただきました!少しづつでもしっかりと前に進んでいることを、今回のライブで知ることが出来ました。らいら先生、ふぁんたさん、ラディッシュのメンバーの方々、本当にありがとうございました!!
これからは新メンバーも加入しますし♪
足りないところを補いながら、一緒に前進していけたらな…と思います!これからもよろしくお願いします!!

ようちゃん♪
細かい反省点は色々とありますが、今回は今までで最も舞い上がらずにお客さんと同じ空間で歌えた感覚があって、こっちがそれなりに歌えてるときは、お客さんが音楽に入り込んできてくれてるのが分かりました。それでも十分テンパってましたが。。。人前に出たときに、いかに平常心でいられるかが僕は一番の課題ですけど、ほんと難しい。今回の僕のお客さんは、すべて初Radishでしたが、めちゃ楽しかったとかなりご機嫌でした。コーラスはやっぱり、メンバーの気持ちがひとつになってはじめて音に魂の宿って聴き手の心を動かせるんですね。今回改めて痛感しました。これはソロにはない難しさだし、醍醐味ですね~。更なる成長目指して頑張りましょう!

はーやーお♪
土曜日は素晴らしいステージに立たせていただいて、本当にありがとうございました。
お客さんの前で歌うことがこんなに楽しいなんて!って感じでした。あっという間でした(ToT)
らいら先生のステージ、ラディッシュの皆さんのステージ、そしてFantaさんのドラムをなまで聴いていて鳥肌がたちっぱなしだったし、客席の角の方でのりのりでした!素晴らしいステージをありがとうございました。いつか僕ももっと歌えるようになって、皆さんと一緒にたくさん曲を歌いたいなって思いました!勉強になりました!
土曜日~日曜日の朝にかけて終電逃してしまって、皆さんにご迷惑をかけてしまってすみませんでした!だけど、みなさんの優しさと高いテンションで楽しい時間をすごせて嬉しかったです!!ありがとうございましたm(_ _)m
そして、これからもみなさんと歌っていけることを嬉しく思います!よろしくお願いしますm(_ _)m

     

なみちゃん♪
改めてゴスペルの楽しさを感じました。
歌い終えた時のお客さんの拍手で、これが私のやりたかったことだ!と再確認しました(^^)
でも個人的にはまだまだ和訳の理解、英語の発音も中途半端なままでした。
そしてもっと自信を持ちます!(職業病)
少しずつ学びながらもっと完成度を高くしていきたいです!目標は楽しく歌っている黒人さんです☆
らいら先生、ふぁんた先生、先輩方、これからもよろしくお願いします!!

 

よーこちゃん♪
前回来ていただいたお客様からは、格段と発声やハーモニーが良くなったというお言葉をいただきました!
また、初めてのお客様からは、色んなジャンルがあり盛り沢山で楽しかった、みんなからエネルギーをもらって元気になった!と。個人的には復活からあまり時間がなく完成度が低かったと思っていますが、らいら先生、ふぁんたさん、メンバーのみんなに助けられました。ありがとございました!ビデオを見るのが恐いですが、しっかり反省して前に進めたらいいなと思います。今後ともよろしくお願いします!