2008.12.21 Sanday

無事終了しました。
ご来場iいただきました皆様、
本当に有り難うございました。



Musician
Piano   田口 眞
Bass    サリー佐藤
Drums  Funta

 

お食事はご堪能頂けましたか?
オリエンタルな雰囲気の店内が、
教会に変わるようなこの曲から・・・

1 cannon〜silent night (RCC)

2 Jesus Promised (Herdy&Chehdy)
静寂な空気を一気に打ち破って!
これまで何度もステージで歌っ てきた、
Radishの定番song となりつつある曲です。

3 My life is in your hands (Chehdy)
  編曲らいらかおる
8月のLiveのリベンジもあり、
みんなの思い入れがとても 強いこの曲。
思いを一つに丁寧に、丁寧に・・・


4 You cant hurry love.
(Mens)編曲 渡辺雅志
恋する乙女心を、
音楽に恋するMensが歌い上げました♪
ひとりひとりが持ち味を活かせる場面で
メロディーをとるように アレンジされています。
温かい手拍子ありがとうございました〜〜

5 When a man loves a woman.  
  (Herdy)編曲らいらかおる
数年前から温めてきた曲。JBのような、
溢れ出すSoul を伝えるために、
ヴォイシングにこだわりました。
「男が女を愛するとき、それは・・・」
それぞれの立場からそれぞれの Soulを込めて。

6 Gloria Estefan Medley.  (Herdy)
全く季節感を無視してお届けしました(笑)
寒い季節だからこそ、Hotでラテンな雰囲気を。。
軽やかなリズム感を・・・出したかった(汗)


7 You raise me up.   (Herdy&Chehdy&Raira)
Live前半の締めくくりとして。
やはり壮大なこの曲を。本年度の力作です


8 Have yorself a merry little Christmas

  (woman)編曲 Funta
昨年からの思い入れのある、Musicディレクタ
Funta 渾身のクリスマスソング。
一年越しのお披露目です。七人みんなが
ハーモニーの意味を深く 知るきっかけになりました。

9 Deck the hall.   (Herdy)
  編曲Funta
初の変奏曲メドレーです。
一つの曲が様々なアレンジでどんどん
展開してきます。場面切り替えをもっと
お楽しみいただきたかった!(悔)

10 Christmas Medley2008.   (Chehdy)
  編曲 小穴百香
誰もが耳にしたことのあるクリスマスソングを
集めました。Chehdyの雰囲気に合った
アレンジになっているかな。。と。

11 Santa is coming to town. (RCC)
12 Christmas love song.  (RCC)
13 Happy holiday.  (RCC)
  ※キャンディ配り
ディナーショーならではのサプライズを!
サンタやトナカイからご来場の皆様へ
ささやかなプレゼントです☆

14 Joy to the world. (All Member)
Radish定番クリスマスソング。Everybody sing!!!!

15 Joyful Joyful. (All Member)
ドイツ語で第九に挑戦しました。
やはり年末と言えばこの曲ですよね!
でもやっぱり最後は賑やかに〜〜〜


以上 文章 小穴・渡辺

 

今回のクリスマスライブに来てくださったお客様、ラディッシュとしては
初のディナーショー形式のライブでしたが、本当にありがとうございました。
本当に多くの温かい言葉を頂き、感謝しております!
来年も更に素敵なライブをお届けしていこうと思いますので、また是非いらしてください♪
皆さんに会える日を楽しみにしております。          by浅利げん

 

今回は、ディナーショウ形式だったので、プレゼンと配りや客席に飛び出すなどなど工夫をこらしました。
ダイレクトにお客さまの反応が見れたので、楽しいのと、緊張しながら演奏しました。 by 田中ぶん

『初めてのディナーショーでドキドキしたけど、それ以上に不安感が一番多かった。
でもステージが始まったらもう気にしないで純粋に楽しめました!!
やっぱりお客様の拍手は感動します!
次のステージはもっともっと楽しんでいただけるステージになるよう頑張ります!
p.s.歌いながら思ってたこと…ご飯美味しそう…』   by 渡辺 ゆっきー

 


初めてお店の見学に来たとき、そのオリエンタルな雰囲気とクリスマスという組み合わせを
想像してワクワクしました。
しかし、実際は勝手の違いに戸惑い、予想しなかったトラブルもありました。ね。。
モンスーンカフェのみなさま、ワガママをたくさん聞いていただいてありがとうございます☆

音楽的には、昨年に引き続きユニットにも挑戦し、
「コーラスをする」ということにもっともっと近づきたい!思いでみんなで取り組みました。
個人的には、ツェディクリスマスメドレーのアレンジが今までの中では一番お気に入りです。
来年も新たなアレンジ出すぞ〜〜

最後にハーディーとして。。
息のスピード、声質、ピッチ、来年はもっとぴったりさせて苦しみ・楽しみます!

ご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。
いっっぱいの店内を目の当たりにして、涙が溢れそうなほど嬉しかったです。
どうぞ来年も懲りずによろしくお願いいたしますm(__)m     by 小穴 ももか


LIve 報告に戻る

ゴスペルトップに戻る
HP メニューに戻る